- 新入生(4月入館)の募集は前年9月より開始いたします。(申込時期に限らず、室料、管理費は4月分からとなります。)
- 4月入館以外は空室状況により通年行っています。空室状況をお問い合わせください。
- 契約期間:1年
- 完全予約制となっているため、事前に電話またはメールにて予約をお願いします。
- 予約のキャンセル、到着時間の遅れの場合は電話にて事前にご連絡をお願いします。
- ご連絡なしに予約時刻を過ぎて到着された時は、ご案内できない場合がございます。
- 入館申込みをご希望の方は「お問い合わせ」より入館申込書をご請求ください。
- 入館申込書に必要事項を記入の上、お申込みください。
- 入館申込書をご提出後、審査を通過しますと入館書類をご契約者様宛に送付します。
- 入館書類をご確認の上、入館費用の納入及び入館書類のご提出(郵送)をお願いします。
- 居室の鍵は自己管理となります。また、スペアの作成は禁止します。
- 外泊・帰省をする場合は、「外泊届」を提出してください。
- 居住者以外、許可なく館内に立ち入ることはできません。
- 居住者の家族及び友人(いずれも女性に限る)は、居住者本人が在室している場合に限り入室・滞在することができます。
- 会館への訪問時間は午前10時~午後8時までです。
- 居住者の家族及び友人(いずれも女性に限る)は、事前に「宿泊届」を提出の上、宿泊することができます。(諸条件あり)
- 郵便物は1階玄関内のダイヤルロック式郵便受けに入ります。
- 宅配便は管理人による受け取りサービスをご利用いただけます。